FC2ブログ

牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■こんなモノ、出てたんですか…( 滝汗 )

さてはて、「 神ノ牙 」 が十月から放送開始である事と、
そのキャスティングが発表されましたね…。
脇を固める方が、なかなかのお名前だった事に、
驚いたのは、さておき…。

本当にたまたま、その存在を知って驚いたのですが、
こんな物が販売されていたのですねぇ…。
( 公式サマで、発表されてましたっけ?? )

「 黒焼きカレー レトルト 」

コレ ↑ を、そのままコピペして検索すると、
検索結果上位に、私が驚いた 「 およ? 」 なモノが出てきます。

商品とパッケージの脈絡の無さに、戸惑いばかりですが、
興味を持たれた方は、発注してみるのも良いかも…です。
スポンサーサイト



コメント

■ 黄純 様へ

黄純 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

初めまして、黄純 様!!
お初コメント、とても嬉しく思います!!
そして私の作品もお読み頂いているとの事で、
重ねてお礼申し上げます!!

さて 「 待ち受け写真… 」、零くんとの 2 ショットを見た時に、
零くんの助言だろう…という事は、判っただろうと思うのですが、
でもカオルの気持ちを思うと、その “ 策 ” にハマるしか、
選択肢は無かったものと推測されます。
個人的に鋼牙の、そうするだろう所が、好きだったりします。

そして今回の “ 焼きカレー・レトルト ” 問題。
ご存知でしたか!!
ロケ地繋がりというだけで、絶狼そのものとは、
全く無縁な商品に、ハンパ無い戸惑い感がありまして…。

とあるページに、「 ファンから十件程の購入が… 」 とあったのですが、
たった十件!? と愕然としたのですが、
レトルトの割りに、なかなかのお値段…ってトコも、
売れ行きが伸び悩んでいる要因なのかな…と、思いました。
( あと、公式サマで宣伝してなさそうな所も… )

でもでも、ロケ地近くのデパートでも売られているのですか!!
( グイグイ推してる商品って事なのでしょうか… )
…という事は、ロケ地地元の方々は、
手に取られて食された可能性はある…、かもしれませんね。
( 結構、羨ましいです… )

黄純 様もいつか召し上がられて、是非ご感想を…!!

ではまた作品を Up した時にでも、
感想をコメントして頂ければ、嬉しく思います!!
2018/07/25 URL 茅 #- 

■ コメントの投稿