牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~3/22拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
如水 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

東の管轄といい、北の管轄といい、
あんな大豪邸に住みながら、別邸も持っている冴島家。
だとすれば、プライベートビーチ付きお屋敷くらいあっても、
何ら不思議ではない気もして、二次だからこその妄想を、
書いてみました!
そして、ザルバの活躍。
“ 困った時の、ザルバ頼み ” ではありませんが、
やはり元々はホラーであるザルバですから、
色んな事が出来るのでは? と、私が頼っている部分も、
少なからずあったりします。
さて、落ち着けそうな場も見つかった模様の二人…。
これからどんな状況になるのか、引き続き見守って頂ければ、
嬉しく思います!!

hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

あは、申し訳ございません!!
執筆が上手く出来ていなかったり、Up する事が無かったりすると、
少し “ 失踪状態 ” になってしまいます。
ご心配をお掛けしましたが、私自身は元気にしております!!
さてさて物語において、二人はプライベートビーチ付きの、
どうやら冴島家の屋敷に辿り着いた模様…。
そうですよね、ここなら心置きなくカオルを休ませられて、
鋼牙もこの先の事 ( 対策 ) を考えられると思います。
そして、ザルバの活躍。
元々はホラーであるが故に、色んな事が出来る筈…と思うと、
鋼牙より、ついつい私の方が頼ってしまう感じです ( 笑 )
そうですよねぇ~、少しでも早く、二人が元の世界へ帰れたら、
それが何より…! なのですが、もう暫くはこの状況で、
頑張って貰おうと思っております。
どうかこれからも、二人を見守ってあげて下さいませね…!!



その他、拍手ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿