FC2ブログ

牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~3/9拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

きっとレオくん、“ 形 ” にそれ程には拘っていなかったと思います。
どちらかと言うと機能性とか利便性とか、そちらを重視してそうですから、
パッと見が口紅っぽい…とか、気にしてなかったでしょうね。
確かに 「 魔弾 」 の銃弾は、とても綺麗に作られてましたね!!
( 私もこの事は、書きながら頭に浮かびました )
投擲タイプの魔道具…なんて物が、そもそもは無いので、
ちょっと “ ソッチ ( 銃 )” を、思い浮かべちゃいますよね…。
それに “ 道具 ” として作り出される物は何であれ、
拘れば美しさも籠められると思うので、
芸術品にまで昇華出来ると私も思います!!
となると魔道具も、きっと法師が拘って作り出した物なので、
美しい形状をしている物が多くても不思議ではありません。
( ただしレオくんは、機能性と利便性重視タイプという判断ですが… )
そして、カオルの早合点な性格…!!
二次を書く上では、かなり重宝する特性なのですよ~。
で、冷静な鋼牙との対比も楽しくて、話が進みます!!
( 鋼牙もきっと、そんなカオルが好きなんじゃないかな…と )
さてはて、次は一体どんな早合点をしてくれるのやら… ( 確定? )
次回の作品 Up も楽しみにしていて下さると、とても嬉しく思います!!



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿