FC2ブログ

牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~2/21拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
しおしお 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

はい、やっと登場、称号持ち騎士 ・ 草ちゃんです!!( 笑 )
ほのぼの ・ ほっこりキャラは、このお話の為にある感じ…です。
そして騎士の “ 負担割合 ” は、何気に存在してるのではないか…と、
思っていたりします。
一般騎士はそこそこ、次に称号持ちの騎士が重く ( 草ちゃんはココ )、
次はサバックに行く様な称号持ち騎士 ( 零くんや翼くん ) が重くて、
最後に一番大変な所を担っているのが鋼牙…、黄金騎士ではないか、と。
その鋼牙がホラー狩りが出来ないとなると、零くんや翼くんは当然の事、
草ちゃんみたいな騎士にも、その影響は及ぶのではないか…と思っています。
そして草ちゃんの盟友の騎士が、鋼牙が何故ホラー狩りをしないのか、
その理由を推測しておりましたが、推測内容の発想の原点は、
実は某サッカー選手の記者会見から思い付いたモノでした!!
( 自分ばかり頼りにされては困る… かの様な、発言だったかと )
う~~ん “ エース ” って色々と大変なのだな…と、実感。
さてはて、そんな状況の中、一体鋼牙とカオルはどうしているやら…。
そろそろレオくんに、術を掛けた “ 張本人 ” の解明をして貰わねば、
鋼牙も “ 色々と ” 限界かな…なんて!!
ではでは次回も是非、覗きに来て下さいませね!!



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿