牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~2/1拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

はいぃ~、あの謎空間の中で、
長期間に渡って別々に彷徨っているのかと思うと、
こんなに切ない事はないと思ったので、
せめて二次の中でくらいは、サクッと再会させて、
一緒に居させてあげたいな…と思い、
この様な展開にしました。
で、これから先の問題は、二人がどの様な状況の中へ、
放り出されたのか…という事ですよね。
勿論いずれ二人は、雷牙とゴンザさん…、
そして数々の盟友が待つ地へ戻れる…と信じて、
話を展開させてゆこうと思っておりますが、
その前に、“ とある時代の、とある地 ” で暮らす
二人の様子に、しばしお付き合いを頂きたいと考えております。


しおしお 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

あ~、お仕事関係の方は、
しおしお 様の状況などご存知ないでしょうから、
いつも通りにアレコレとお願いしてくるのでしょうね。
復帰出来たとはいえ、くれぐれもご自愛下さいませね!
そして今回の話、やはり公式サマの状況は耐え切れず、
二次なのだから…と、サクッと二人を再会させるという
展開にしました。
でもだからと言って、雷牙の元へ戻るという事が、
サクッと出来るか…と言ったら、それは困難な気がしていて、
この先の展開は、その辺りの内容になる予定となっております。
さてはて、二人は一体どんな所へ出て行ったのか…。
でもでも! しおしお 様が仰る通り、
二人が一緒なら大丈夫!! という事は、私も強く感じております!!
次回も是非、覗きに来て下さいませね!!



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿