FC2ブログ

牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~1/24拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

立て続けのコメント、むしろ感激しております!!
思う事があれば、どんどこコメント書き込んで下さいませね!
さて当初私は、K 西さんの表情の違いには気付いていなくて、
牙狼友さんのご指摘で、おお! と思ったのです。
確かにコレは、 “ 鋼牙 ” ですよねぇ~…。
hana 72 様が仰る通り、二人で居ると完全に鋼牙とカオル。
( 流牙の存在が薄まってる事は、スルーな方向で… )
そして折角 H 井ちゃんが観劇に来てくれたのだから、
K 西さんも H 井ちゃんの舞台を観劇したら良いのに…って、
ちょっと思わなくもないのですが…。
( んでその時の画像が、再び H 井ちゃんのインスタに
Up されたら、また嬉しいですよねぇ~… )
こうして何だかんだで、二人の交流が続いてるのを見ると、
安心した様な、ホッコリした様な嬉しい気持ちになりました。
はぁ~、こういう事 ( 2ショット画像が見られる ) が、
ちょくちょくあると良いのだけれど…、ですよね?



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿