牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~12/26拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

いえいえ、本当にありがとうございました!!
あのアイディアを頂いた当時は、もっとスルッと話が進む想定で、
でもそれだと確かに、内容が薄いままだなぁ~と気付きまして、
もしや我雷法師が…? と、鋼牙やザルバ、そして零くんまでもが
疑うという展開は、話に厚みが出て助かりました!!
はいぃ~、ただ残念ながら、我雷法師のした事ではありませんでした。
でも我雷法師が出た事で、鋼牙がカオルとの婚姻をどう考えているのか、
そこを表現出来たと思うと、なお良い展開だったと思っています。
( 公式サマではスルッと結婚している風ですが、
私の想定では、かなりの反対があったと思っております… )
さて今回の話の鍵は、意外とレオくんが握ってる感じになりました。
いつになったら、その “ 朗報 ” が届くのやら…。
むふふ、次回も是非、覗きに来て下さいませね!!



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿