牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~10/12拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
しおしお 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

ザルバとの会話により、首謀者かもしれない人物を思い付いた模様。
こうやって鋼牙を導くザルバに、“ 友 ” なのだなって感じますね。
そしてグレスにホラー狩りの中断を申し入れた鋼牙ですが、
カオルに何度も眠らせる術を掛けられないので、仕方のない事かな…と。
( 勿論この事も、話に影響が及ぶエピソードだったりするのですが… )
ふふ、カオルに抱き付かれて嬉しいだろう…と思いきや、
ここまで来ると戸惑いの方が大きくて、眉間に皺を刻んでいるだろう鋼牙と、
好き!! が止まらない、満面の笑みのカオルとの対比を楽しんで頂ければ、
嬉しく思います!!
次回は、夕食エピソードの回…。
いえ、きっと普通に食事が出来るとは、到底思えない状況です。
しかもその後、二人はどうやって就寝するのか!!!
それ以前に、入浴は!!??
…乞う、ご期待!! ( 笑 )

hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

この術の仕掛人、なかなか “ シッポ ” は出さない模様…。
鋼牙も気付いていますが、この術をカオルに掛けた真の理由は、
“ 鋼牙に向けて何かしらの意図がある ”… という所、だったりします。
そこを確認する為にも、ザルバとの会話で思い浮かんだ法師の所へ、
以後の話で鋼牙とカオルが向かう予定…となっております。
さてソコで、一体どんな事が判明するのやら…。
騎士と法師の諍い再来…は、切なくて悲しいのでナッシング~に、
したいトコですけど…。
次回は、鋼牙とカオルが共に夕食を囲みますが、ますが…( 汗 )
普通に出来ない事は、もう目に見えている事かと思います。
その後の、就寝問題は一体……。
では次回の Up も、是非とも覗きに来て頂ければと思っています!



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿