FC2ブログ

牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~10/5拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

帰国を前に、ジャックは最大の “ プレゼント ” を鋼牙に渡して行きました!!
ふふ、きっと鋼牙の怒りに満ちた表情を思い出しつつ、それでも笑顔で、
口笛を吹きながら魔戒道を帰って行ったに違いないでしょうね。
カオルの守り手が増えた事は確実でしょうけど、その分鋼牙の頭痛の種も、
( しかも大きな種が ) 増えたと言える気がします。
ただジャックが、普段は海外に居る…というのが、まだ良かったのかも。
( これで国内の騎士だったら、もう鋼牙はどんな気持ちになるやら… )
嫉妬に苛々しちゃう鋼牙、楽しんで頂けたでしょうか。
これからも別の話の Up が続きますので、お暇な時間があれば、
是非覗きに来て下さいませね!!

しおしお 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

はぁ~、何とか無事に連載を終了する事が出来ましたぁ~!!
話の再編は、とにかく全部を読み返して、出せるトコと出せないトコを選び、
削除した部分を、出せるトコ同士でどう繋げるか…に、苦心しました。
特に最終話はかなり編集した方で、前後に無理がないか心配しつつ、
再編しました。
でも初めて読まれる方にも違和感なく、楽しんで頂ける内容になった筈…と、
思っております!!
( オリジナルは、しおしお様のお楽しみ Box 内へ… )
むふふ、ジャックの実写版は、あの方しか考えられませんからね…。
もし実現するのであれば、一番にオファーを出したいと思っています!!
では次の話の Up まで、暫しのお待ちを…。



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿