牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~9/28拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
しおしお 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

鋼牙のヤキモチも、結婚前は渋い表情だけで収めていたと思うのですが、
既に夫婦となった状況であれば、もう全開!! で嫉妬しちゃいます。
だからカオルに対して、ホントに “ 狼 ” になってしまって… ( 笑 )
きっとそういう変化を見せるだろう鋼牙が、また良いんですよねぇ~!
さて “ 今回 ” の最終話も、面白く思って貰える様に書きましたので、
是非とも覗きに来て下さいませね!!
しおしお 様の癒し…であり続けられる様、頑張ります!!

hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございます!!

そうなんです、ついに次回で最終話でゴザイマス。
しれ~~っと鋼牙を苛々させちゃうジャック、意外にウケが良くて驚きました。
次回の最終話も、その “ しれっと ” の最大が炸裂する予定ですので、
是非とも覗きに来て下さいね!!
でもカオルの “ 皆で仲良く ” というのは、I 期の鋼牙と零くんへの状況…
から続いてる感覚ではあります。
明日をも知れぬ身だからこそ、独りより皆で…とカオルは思っているのだ、と。
鋼牙も昔は 「 魔戒騎士の血は俺で絶えて良い 」 なんて言ってましたが、
カオルと出会ってからは、その命を継ぎたい…と思う様になったのでしょうね。
…うう、私の拙い話から、公式サマを思い出して頂けるなんて、
モーレツに照れております ( 照 )
…あっという間の最終話、どうかラストのラストまでお付き合いのほど、
宜しくお願い致しますね!!



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿