牙と狼

牙狼 ( 鋼牙版 ) にドハマリした気持ちを二次小説で表現しています。

プロフィール

茅

Author:茅
牙狼 ( 冴島鋼牙 版 ) にドハマリして いる気持ちを、二次小説で表現して います。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

■■■~9/7拍手コメントへのお返事

拍手コメントありがとうございます!!
* * *
しおしお 様

ご来訪&コメントありがとうございました!!

たとえ最高位の魔戒騎士といえど、一人の人間ですから、
生理現象には敵わない訳で…。
しかも術を掛けられたカオルは、そんな所にまでついて行こうとして、
レオ & ゴンザさんと大騒ぎになったのですが、その結果が、
鋼牙まさかの二度目の後頭部痛打…でした。
そして今回の話の鍵は、仰る通りレオくんの術の解明に掛かっております。
しかもこの後頭部痛打は、鋼牙を困惑させる事例の一つに過ぎず、
あとまだ幾らか続発させる予定でございます。
さてはて、鋼牙はきっと来るであろう指令に、どうやって対処するのか…。
その辺りは、次回に判る事となっております!
是非次回のお話も、楽しみにしていて下さいませね!!

hana 72 様

ご来訪&コメントありがとうございました!!

まさかの御手洗にまで…という事態には、さすがに全員が困惑する状況で…。
これを受けて術の解明が、ますます重要なのだとレオくんも痛感して、
多分、他の事を放ってでも解明を急ぐものと思われます。
さてそんなカオルへの対応、さすがは hana 72 様ですねぇ~、
読みがバッチリ!! でございます!!
そうでもしないと、鋼牙はホラー狩りへ出られませんからね…。
ただ鋼牙の後頭部痛打は、困惑する事態の一つに過ぎませんので、
以後もまだ困惑状況、続発させる予定でございます。
そして真犯人は、一体誰なのやら…。その目的は…?
次回の Up も是非とも、お待ち頂ければ…と思います。



その他、拍手ボタンを押して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿